pommepommepomme’s blog

女子大学生の暇つぶし

MENU

女子大学生、ブログ始めたってよ。

こんちは、地方の女子大学1年生(19)がブログ始めました。

 

 

0限から9限まである進学校で死ぬほどガリガリやって、

 

大学受験第一志望落ちて、

 

滑り止めの大学に入ったはいいものの、

 

何についてもやる気が出ないんですよ、奥さん!

 

 

前期終わって長い夏休みになるんだけども、

 

何したらいいかわからんよね、大学生って。

 

 

やる気もでらんし、体重も何で減らないんだよちくしょうめ!!

 

まあやる気でらんけど、全然暗い感じでもない。

 

ああ…私何のやる気も出ない…おしまいだわ…

 

という感じでは全くない。

 

あーやる気でらんなーーーアイスうまーーーー

 

という感じの女子大学生です。

 

 

実家暮らし(6人家族の長女なんすわー)で

 

飲食系のバイト(シフトスッカスカで全然忙しくもない、金もない)

 

結局!!食べる!!!ことが!!!!一番幸せ!!!!!

 

共感の嵐の人ー?

 

\\\うおおおおおおおおお///

 

やめっ。

 

よく訓練されてますねー。

 

 

うおおおうちもやる気でねーーーー!!飯うま!!!!っていう大学生の皆さんとか、てかまじどなたでも見たいやつカモン!!!!です。

 

なるべく毎日更新できたらなと思ってます。

 

てか暑くね

 

アイス食べてくるーーーーーーーー